雪が消えてきた。
そんな感じがする。
道路に雪が無いだけでも、相当運転のストレスが減る。

おかげで体への負担も少しは軽減されている。
今朝も県外へ行くが、気分的には少し楽だ。

来月もこんな感じでスケジュール的には1年で一番忙しくなる。
毎年のことではあるが、景気によるところもあるので、
まだまだわからないところもあるけど、それでも
昨年以上の景気の回復を感じるくらいになっているので、
おそらく忙しいはず。

仕事以外にやらなければならないことも多くなってきた。
欲張りなので、全部やろうとしてしまうけど、
人間気合いと根性で何とかなるものだ。
それだけは悟っている。
だからできるはず。

とにかく全力で前に走って行くだけ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー