雪による被害。
交通網の麻痺だけではない。
”交通事故増加”

毎日どこかで事故現場を見る。
新聞でも、TVでもそんなニュースが多い。
ただ雪が多いだけでこうなる。

そこで思う。
真面目な話、大気を人工的に操作できないものかと。
なんちゃら条約とかで、そうしたことはNGだって
のは聞いたことがあるけど、それでも除雪費用や、
この雪による経済損失を考えれば、そうしたミサイルを
打つほうが経費的に良いし、人にとっても良いことばかり。

雪なんて山だけに降ればそれで良いものであって、
街中に降るとかなり迷惑なものでしかない。
なんてことを真面目に思うくらい今年は雪深い。

なので、今日は東京に。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー