営業を強化し出して2ヶ月になろうとしている。
かなりの情報量が集まっている。
即効性のあるものもあれば、これからってのも
様々だが、そこそこ良くなっている感じがする。

状況としては、景気が戻っているというよりも、
それぞれの企業で新たに何か模索する為の求人が
増えているように思う。

これまでの状態から一歩踏み出そうとしてるってことだ。
良いことだと思う。
企業は常に前に進んでいかなければならない。
それにつられて社員も社内で改革をしていかなければならない。
それが相乗効果を生む。
企業が発展する条件だと思う。

今後も全県を網羅していく。
もっと情報を集める。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー