「ブログ見てますよ」
結構言われる。
どこに行っても言われる。

実際にこのブログの閲覧数はそこそこある。
自分で想像していたよりも相当ある。
昨年の初めは月間で13万ヒット。
ド田舎のしかも、零細企業のHPなんぞを
そんなに見てくれている人がいるのかと思うと
何だか素直に嬉しい。

そしてこのブログも毎日更新している。
内容は様々あるが、それでもその時の状況が
相当反映されている内容になっている。

たまに思う。
「反応はリアルタイムで欲しい」

時間は常に進んでいる。
なので、思ったことはその時すぐに欲しいってのが本音。
タイミングってものを非常に大事にしている。
なので、タイミングが合わないと、縁を感じられない。
結果的にうまく行かない。

コメントでもメールでも電話でも。
ツールはたくさんあるわけで。
時間は常に進んでいる。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
カテゴリー