今、高速バスで移動中。
毎回変な乗客が居るわけだが、今朝は
俺の斜め後ろの席で、電話をしている中年男性。

見るからにヤル気の無い中年男性。
仕事で仙台までいくのだろうけど、とにかく
車内であるにも関わらず電話で話をしている。

周りがシーンとなっているだけに、余計にうるさく感じる。
仕事ができそうには見えないが、どうやら忙しいらしく、
何度も電話がかかってきている。
その度に出まくっている。

発射前だからというので、俺も黙ってはいたけど、
いざ発射となると話は別。
しかも最後に、自分から発信したので、さすがに
これはアカンなと思ったので、少々威嚇。

気付かないフリをしつつも、速攻で電話を切った。
切られた相手がすぐにかけ直してきてたけど、
さすがにもう出ることは無かった。

モラルのない人間は嫌いだ。
そんなのは、どこかの役人だけにしてくれって感じ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー