業界が違えば、同じ職種であっても、
仕事の仕方も違う。
そんなことを思った。

例えば、同じ営業であったとしても、業界が違うことで、
仕事の範囲もやり方も、全く違うものになる。
余程転職を繰り返している人しか、知らないことだろう。

意外と自分のやっている仕事以外のことは
知らないものだ。
ましてや、業界が違うからといって、そんなに仕事の
仕方まで違うなんて想像もできないのではないだろうか。

まぁ、例え同じことを求められているとしても、
資料一つにしても、そこまで違うものなのか?って
思うくらい違うものを求められるわけで。

この仕事はまだまだ奥が深いみたいだと感じた。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー