昨日、ある場所にでのこと。
子供連れの親がたくさんいた。

子供達の遊び場。
一緒になって遊んでいる親もいれば、見ているようで
何も見ずに、マンガを読んでいる親もいる。

子供等のことなので、いろいろある。
いろいろある中で、ケンカに発展することもあるのは
当たり前のこと。

そんな時。
明らかに叱るべきことも見てみぬフリなのか、
叱るべき…って思っていないのか、とにかく
何のためにいるんだ?って思うような親が多い。

母親よりも父親。
子供に嫌われるのが怖くて怒れない父親が多いそうだ。
なんとも情けない。
だからおかしな事件を起こす子供が増えるのだ。

せめて自分の子供くらいはまともに叱るべきなのではと思った。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー