ただそれだけのこと。
会社がダメなら政治か…。
それでも知名度というのは恐ろしい。

期待値だけだろうが、一つの会社すら最後まで
結果を出さずに投げ出してしまうのであれば、
何をやっても結果的にそうなるのでは?って思ってしまう。

自分のことすらできずに、もっと大きなコミュニティを
どう牽引していくつもりなのだろうか?
県民としてそうは思わないのだろうか?
不思議で仕方ない。

しかし知名度だけで選んでしまうこの恐ろしさ。
先なんて誰も考えていないのだろうか。

選ばれた以上はやってもらわなければいけない。
知名度しか勝負できるものが無いのであれば、
その知名度を武器に闘っていってほしいと思う。

少なくとも、会社経営よりも真剣に取り組んで欲しいものだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー