景気にあまり左右されない医療業界。
どの職種でも、安定して働ける業界だ。
医療業界の技術者は本当に安定して働ける。

「MR」
弊社でも紹介することの多い職種。
中でも、未経験からMRになれる会社への紹介も多い。
県外でも勤務が多いものの、それでもいろんな
状況により、収入が高いところで働きたいと言う
希望のある方にはものすごく人気の職種である。

未経験でもスタートは500万円/年くらいの年収。
確かに年収面から言えば魅力的。
秋田ではなかなか難しい年収レンジだ。

当然それなりの厳しさはある。
MR資格を12月に受験して合格できなければそれまでの契約に
なることもある。
そういった面では厳しい世界。
しかし、しっかり勉強すればどうにかなるものだ。

今、未経験MRとして転職を希望している人がいるのであれば
タイミングである。
今がタイミング。

相談は随時受付中。

#

Comments are closed

営業日・イベント
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
カテゴリー