またしても仕事を止める連休がやってきました。
休みすぎだろ?って思うくらい連休の多い日本。
まぁ、外国がどうなっているのかはわかりませんが、
働くのが大好きな自分としては、何だかこの国が
どうしたいのか良く分からなくなります。

確かに休暇は必要です。
しかし、あまりにも”大型連休”と呼ばれるものが
多いように思いますね。
ただの週末連休ですらいらないって思ってますから。

当社の年度始めでもある5月は毎年これのせいで
スロースタートになってしまいます。
毎年のことなので、対策はいつもしていますが、
今年は昨日の引越しがあったり、いろいろあって、
対策と呼べるようなことはしてません。

ですが、仕事のスピードが以前よりも倍くらいに
UPしたので、普通に先々の仕事もできるように
なりました。

それにしても、この大型連休…。
困ったものですねぇ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー