昨日、会社の引越し作業をしました。
山王から、中通までの距離的にはそんなに遠くは
ありませんが、やはり引越しって面倒です。

しかし、そんな面倒な作業だというにも拘らず、
「有志」ということで、数名の方々が集まって
くれて、無事引越しを終えることができました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!
<(_"_)>

最終的には会社の創業記念日でもある、
5月1日からの業務開始ですが、残りの物に
ついてはそれまでに完全に移動させることに
なります。

気持ちも新たに、また新天地でスタートしたいと思います。
今後も、人に恵まれるように、一生懸命頑張って
行きたいと思います。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー