4月末日を持ちまして、現在の事務所を移転します。
3年の月日はあっと言う間で、現在の創業支援室なる
県庁第2庁舎3Fから、契約期間満了につきでなくては
なりません。

次の移転先については、先日先方のご好意により、
好条件で貸して頂く事ができました。
大変感謝しております。

現在、引越しの段取りをしており、更に通常業務が
かなり忙しいので、時間に追われていますが、何とか
無事引越しができそうな感じです。

これからまだ手続きするものが多々ありますが、
頑張りたいと思います。

4月で3期を終わることになりますが、
これからもっと頑張れるようにしたいと思います。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー