これが合わない場合、それ以降続かない。
それぞれの都合はあるが、それでもある程度の
ペースが一緒じゃなければ、併走することはできない。

早い方が遅い方にあわせることはない。
それをするということは、共倒れになるかもしれない。
あえてそんなことはしない。

遅ければ遅いなりの努力が必要ということだ。
努力しても追いつかないようであれば、それは
まだ共に仕事をするべきではない。
ただのヒモにしか過ぎない。
厳しいがそれが現実。

スピードを上げることは誰でもできる。
ヤル気次第。
ヤル気さえあればどうにかなるものだ。
ただしその度合いの問題。

全て自分次第なのだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー