「減反目標未達の農家への罰則の廃止」
誰かに言われたからって止めたそうだ。

上から言われると、何でもハイハイって言うことを聞くようだ。
国から、「秋田県は民営化してください」とでも言ってくれ。
役所を民営化すれば、もっと良い県になるような気がする。

ヤル気のない役人は全て解雇。
民営化すれば、当たり前のことだろ。
ほとんどは解雇だろうな。

何でも言われればやる。
…行政ってなんだよ?って思う。
はっきり言って、何も考えていない。
県民のことを考えて仕事なんてしていない。
全て自分たちの保身を考えて仕事をしているフリをしている。

トップがそうだから全員そうだと思われる。
どこまで行っても変わらない。
困った組織だ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
カテゴリー