昨日、県北営業。
鹿角まで行ってきた。
遠い…。

3時間半以上かかった。
雪のせいもあるが、今度は泊まりで営業してくるくらいの
覚悟が必要だと思った。

数件回った中で、ある会社の人に注目した。
業界的には不況と言われる中で、とにかく今後どうやって
会社を維持していくのか。
その中から取った行動についての話などを聞いた。

面白いと思ったのは、考え方。
そして、自らが首都圏に出向いて営業をしているという点。
普通のことではあるが、やっている人は実際のところ少ない。

「攻める」
この時代だからあえて攻めることが重要。
気付いている人は多いが、実際行動できる人は少ない。
なので、そうして攻めている人に出会うと嬉しい。

非常に楽しい営業だった。

今日は横浜だ。
頑張って行こうと思う。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー