本日も既に仕事している。
まぁ、遅れている仕事をさっさとこなしたいわけで。

寝るのもそれなりに早いので、起きるのも早い。
それだけのことなので、既に頭の回転もトップギアだ。
ただし、こんな時間から頭を回転させているので、
集中力が切れてしまう時間も早い。

持続力がもっとあれば良いのかもしれないけど、
それは仕事の中身によって違ってくる。
営業ならば、何時間でも集中していられるけど、
事務的な作業であれば、なかなかそうもいかない。

やはり営業が好きである。
同じ空間にいるのが結構苦痛だ。
だから営業が向いている。

営業する、人と会って話をする。
転職希望者の人生の半分を背負う。
この仕事がとにかく向いているって思えるし、
かなり精神的に過酷な仕事ではあるが、
この仕事が自分としては最高に好きである。

とにかくこの仕事が好きなのだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー