結局、どこがやっても同じ。
民主党も結局口だけ政治。

マニフェストなんて、所詮選挙の為のものであって、
実際の政治活動には何の動きも見せない。
格好だけ。

自分たちの面子の為にやっているだけで、
国民の為なんて、なにも感じられない。
全てパフォーマンスって感じだ。

本気で国の仕組みを変えてやろうなんて思っていないだろう。
本気で国を良くしていこうなんて思ってもいないだろう。
全て自分たちが議員として次の選挙でも当選できるように
良く見せる為だけに活動しているのだろう。

所詮公務員なのだ。
一生懸命やっている人もいるだろう。
しかし、その割合はやはり公務員のそれと同じ。
そうとしか思えない。

口で言うのはどうでも良い。
全ては、行動や結果で示すべき。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー