「忙しい」ではなく、「超忙しい」。
これくらいが丁度良いのだと思う。

今年は時間の経過がこれまで以上に早く感じる1年だった。
日々、忙しい中で、更に忙しいって思うような状況が
続いている。

世の中止まったり、動いたりの繰り返しの中で
今年はいっぺんに両方経験した。
そして、今やっと動き出している感じ。

時代に左右はされたくないが、実際全世界でそうした
不況というものになることで、やはりどうしても影響は
受けざるを得ない。
それもやっと回復傾向だ。

このまま一気に回復していくのではないかと少し思っている。
どこもただ単に控えているだけ。
そこそこ調子はどこも良いのだ。
だから、動くときに一気に動くつもりはどこもある。

あとはタイミング。

仕事のスピードだけは落とさないように。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー