最近、”男”の定義について疑問を感じる。
…世間に対して。

いろんな要素があって、いわゆる「男臭さ」みたいなのが
世間から何となく阻害され、○○系なる勝手に作られた
造語によって、俺の思う男の定義を崩してくれている。

いい加減やめてくれって思う。
世の中から”男”が消えていく。
危機感を感じている。

見た目の男らしさなんていうのはいらない。
そんなものは、対峙すれば本物かどうかはすぐに
わかってしまうものだ。
所詮、メッキでしかない。

本質的な問題なのだ。
中身の更に根本の部分の問題。

もっと気合いの入ったニイチャンを増やして行きたいのだ。
軟弱な若者は秋田にはいらない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
カテゴリー