転職活動。
自分の人生を決める上で非常に大事だと思う仕事。
その仕事を決める活動。

真剣であるべき。

大概の人は、真剣に自分の人生を今後考えての行動をする。
ゆえに、行動や言動もそれなり。
こういった人はどうしても、希望を叶えてあげたいって思う。
いわゆる応援したい人。

中には、そうじゃない場合もある。
こちらはいつでも真剣。
しかし、転職したいのか、したくないのか、する気がないのか。
いずれも分からないけど、真剣さや、誠実さに著しく
かける人もいる。

申し訳ないが、こうした人は応援したくない。
もし、転職できたとしても、結果的に良い方向には
いけないような気がするし、企業にも迷惑がかかる可能性を
秘めている以上は紹介は出来ない。

いろんな人がいる。
応援したいって思える人の為にも頑張りたい。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー