仕事を選ぶか、生活を選ぶか、何を選ぶのか…。
何かそんな時代なんじゃないかなぁと思う最近。

選択するのは本人。
その選択を聞いては、嬉しかったり悲しかったり…。
それぞれの生き方があり、それぞれの選択肢がある。
当たり前だが、何だか「ん?」って思うことがよくある。

雇われると言うのは非常に難しいことのような気がする。
サラリーマン時代の自分を思えば、良く分かる。
ものすごいストレスとの戦い。
仕事にも影響するくらいストレスの毎日だった。

それのバランスをとる為に使っていた労力。
無駄な時間を使ってしまったところもあった。
しかし、それがあるから今がある。
それも現実。

今、何をするべきか。
本気で相談に来る人もいれば、ものすごく中途半端な人もいる。
しかし、最終的に考えなくてはならないことは同じである。

”生き残るためにどうするのか”

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
カテゴリー