採用ニーズ。
日に日に高まっている。
各企業でも、業績が幾分回復している。

それにつられて人材の需要も高まっている。
かなりの時間が過ぎた。
そして、かなりの失業者も出た。
やっと、回復の兆しが見え始めている。

一気に動き出すかもしれない。
にわかに採用も活発。

この先、採用ニーズはこのまま加速的に高まる気配。

人材も優秀な人が今は確保できている。
ただし…”今は”だ。

この先、欲しい人材が確保できなくなるだろう。
「欲しい」と思ったときには、既に欲しい人材はいない。
欲しいと思う前に、そういった人材を確保しなくてはならない。

いわゆるタイミング。

…今なのだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー