秋田に足りない人材。
”ギラギラ”している若者。
ただの若者ではない。
あくまでも、見た目で「おおっ!」って思うくらい
何かギラついた感じのする若者である。

この地ではそんな若者はなかなか育ちにくいのかもしれない。
やりたいことがやりたいように出来ない環境であったり、
少しでも目立とうものなら、横槍が入ったり、上から
ふたをされてしまう。

そんな環境を変えたい。
若者がどんどん自分のやりたいことを形に出来るような
そんな地域にしたい。
そんな思いで、あることを始めている。
既に水面下で活動している。

今年は、本格的な活動を予定している。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー