先日、読売新聞に掲載された記事を見て、
友人、知人からたくさんの電話やメールをいただいた。

これまで、各メディアからの取材依頼を全てお断りして
きたという話をしていたら、「何で?勿体無いじゃない」と
言う声が多かった。

知っている経営者で、これでもか!と言うくらい
露出しまくっている社長もいれば、自分みたいに
出たがらない人もいる。

どちらが良いとか悪いとかではない。
メディア自体が好きか嫌いかの問題。
今回は知人であり、あることないこと好き勝手に
書くような記者ではなかったので、依頼に応じた。

基本的に、嘘を書かれたくは無い。
それは一方的な力によって、世の中に出てしまうから。
その書かれた内容だけが”真実”だと思われてしまうから。
それが嫌だから露出しないようにしてきた。

信じれるメディアが増えれば良いのになと思う。

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
カテゴリー