最近、営業している。
あちこち新規開拓も含め回っている。

お客さんに恵まれているのか何なのか、
あまり景気の悪さを感じない。
どこも「良くない」って言う話は聞くけど、
そんなに悪いって感じない。

必要なものがあれば買う。
必要ないから買わない。
それだけの違いなんだと思う。
必要あるものは、どこでも買うものだ。
なので、必要ありそうなものを売れば良い。
そういうことだと思う。

必要性の高いものを売っている。
なので、反応が良いだけ。

景気は悪いが、どこもそれなりに対応している。
いつかの教訓は生きているんだと思う。

必要性の無いものを売っているところは景気も悪いだろう。
逆に、今だから儲かっている企業も当然あるだろう。
悪いなら悪いなりに、時代に合わせたものを売れば良い。

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
カテゴリー