昨日、ある社長さんと話をしていて思った。
思ったというよりも、再認識したと言った方が正確。

「真面目にコツコツと」
これは師匠の教えでもある。
数年前から、自分も実践してきたことであり、
常に念頭においている言葉でもある。

これを繰り返している中で、いろんなことが起こる。
それは必ず”ここぞ”というタイミングでやってくる。
ピンチの時にはチャンスがやってきて、チャンスの時には
更にチャンスがやってくる。

一生懸命に普段から真面目にコツコツやっていれば…の話。
世の中オイシイ話なんて簡単にはあり得ないことだ。
バブルは弾ける。
そういうこと。

やはり真面目にコツコツ…が一番だ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー