転職に悩んでいる人。
相談だけの人も多い。

会社の将来がない。
生活できるレベルではなくなってきている。
もっと仕事の質を上げたい。
…そんな悩みを持っている人が多い。

しかしそれが、転職を決定付けるまではいかない状態。
相談に来て、落ち着いて転職をせずにとどまることを
決意する人もいる。
それはそれで良いことだと思う。

どっちつかずになると、本人も自分も何だかモヤモヤしたままに
なってしまって、イマイチすっきりしない感じ。

相談に来られた以上、何らかの答えを持って帰ってもらいたい。
相談に来て、更に悩んだりしてもらいたくはない。

日々、頑張りたいと思った。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
カテゴリー