あけましておめでとうございます。
2009年、スタートしました。
今年も宜しくお願い致します。

今年も、皆様にとって良い年でありますよう
願っております。

既に仕事モード全開です。
明日から、通常営業してます。
昨日も、本日も、依頼があれば動いてますので、
相談等の要望のある方は、ご連絡ください。

今年は、雪もなく過ごしやすい年明けになりました。
来週までの少ない休暇を過ごしている方々も多いと
思いますが、どうか楽しく休暇を過ごしてください。

来週からはどこも仕事始めを迎えることと思います。
体調を崩しての出社にならないよう、気をつけてくださいね。

本日は、ご挨拶まで。

本年も、宜しくお願い致します。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー