2週間。
例によって、あっと言う間に過ぎ去っていった。
毎月思うことだが、今月は特に早い。

明日からはもっと早いんだろうと思う。
それ以上に動かなくてはいけない。
少なくとも頭の回転だけは止められない。
寝ている間も動かしてなければ、今の業務量を
こなしていくことは難しい。

「そんなに頑張らなくても」って言われることも多い。
逆に思う。
”仕事”って何?って。

この状況で、仕事を頑張らなくても良いって何?って。
その人は、何を頑張っているのだろうか?って。
”そんなに”ってどれくらいを意味するのだろうか?って。

まぁ、そんな企業はこの先どうなるのかは見えている。

とにかく今年も残りわずか。
頑張るだけだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
6
カテゴリー