ガンガン転職相談が相次いでいる。
昨年以上。

10月も後半になるにつれて、相談の件数がかなり多い。
県外、県内関係なく転職希望者が増加傾向。
原因はわからない。

会社に対しての不安が一番。
しかし、それは今の時代何処に行っても消えることの無い
不安だと思うので、理由的に弱い人は優先順位的には後回し。
転職する意味が少ないから。

「応援してあげたいなぁ」って思うのが大事。

前を向いている人はやっぱり応援したくなる。
その環境を用意したくなる。

人も企業も、自分が紹介をすることで、良い方向に
進んでくれることが喜び。
取引している企業と共に、成長していけることが喜び。

その為に良い仕事をし続けたい。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー