コールセンター。
主婦層や、時間的に制限のある人達向けに誘致された
企業だと自分は認識している。

しかし、実際は違っている。
スキルや求められる業務の中身としては、主婦層やその他の
人材には合わない内容になっているように思える。

結果、異常なまでの退職者や、鬱病になる人を出して
しまっている。
あくまでも結果的なものではあるが、誘致に成功したとは言えないだろう。

そういった層の人達が働けて、ある程度の地場産業として成立する
ような企業の誘致をしなくてはいけない。
行政はもっと勉強する必要がある。
そして、もっと交渉力を強化していかなくてはいけない。

まぁ、意識の問題なので期待はできないけど、これからの
生産者人口を試算しているのであれば、当然の方向性では
ないかと思う。

限られた枠の中でできることをしていかなくては夢の話に終わってしまうだけ。
県民をこれ以上苦しめてはいけない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー