思い出す。
米でのテロ事件。
衝撃的な映像だった。

現場に居た人の恐怖感を想像しただけでも恐ろしい。
被害に遭われた方々の冥福を祈ります。
2度と起きませんように。

いつの時代も毎日悲惨な事件のニュースばかり。
悲しい現実。
何がそうさせるのか?って思っちゃいますね。
気力をもっと他の方向には向けられないのだろうか?って。

生き辛くなっていくだけ。
そんな感じが事件を誘発するのでしょうか?
国を動かす人たちの有様を見てると、なんとなく
こんな現状も理解できますね。

気合の入った議員って居ないんでしょうかね?
猪木さんあたりが良いと思いますw
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!って日本が元気に
なっていくのが想像できる…w

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
カテゴリー