目標は何でも数値化。
数値化することで、目標が明確になる。

自分で何かについて、目標設定するとき、目標数値を
必ず30%増しで設定する。
そうすることで、初めて負荷がかかると思っているから。
普通に設定したのであれば、それは目標ではなく。
ただのノルマでしかないから。

目標設定をあえてするのであれば、そのくらいの負荷を
かけたほうが良い。
負荷がかかることで、今の自分の実力よりも前に向かっていくkとが出来ると思う。

絶対に不可能な目標では意味がない。
しかし、適度な負荷は絶対的に必要だ。
なくてはいけないと思う。

負荷のない目標数値は目標ではない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
カテゴリー