自分の仕事への思い。

自分は自分の出来る最高の仕事をして、その仕事によって、
取引する関係者全てが喜んでくれるような仕事をすることで、
地元に少しでも貢献して行きたいって思っている。

経営理念を簡単に説明するをそんなことを考えて仕事をしている。
付け加えるならば、それをすることで、最終的に社員、役員を含めた弊社の人間が健康で豊かに暮らせることが出来れば良いと言う風にある。

人材紹介。
まだまだ、この田舎には浸透していない。
まだまだ、受け入れられていない。
しかし、時代は人材に投資しなくてはいけない時代。
そういった意味では、もっと需要があるべき。
営業不足ってことだ。

紹介する人材は、その会社において、今後活躍してくれるであろう人材。
だから投資する価値がある。
設備に投資するならば、人材にも投資するべき。
生かすも殺すも人がいなくてはいけないから。
企業は人なり…だ。

紹介した人材に対しても、企業に対しても、喜んでもらえることが一番の自分の喜びであって、それまでは評価も何もされない仕事ではあるものの、信用を永続的に積み重ねていかなくてはいけない仕事。
だから失敗は許されない。

人を紹介することで、その企業が発展することを願っている。
発展していくことで、地域が良くなって行くことを願っている。
地域が良くなって行く事で、地域経済の活性化に繋がっていくことを願っている。

そんな思いを持って仕事をしている。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
6
カテゴリー