何でもそうすることにしている。
何でもそうだ。

会っても無いのに、やっても無いのに…。
自分の足りない頭で考えたところで、現実はそれを超える。
初めから意味の無いことだと思う。
先入観…。

何をするにしても、先入観は必要ない。
何なら、言葉すら必要ないと思っている。
そのくらい意味がない。
これまでも実感してきた。

人間だから仕方の無いことなのかも知れないが、
良いほうに考えても、勿論悪いほうに考えても
実際はどうなのかは、会ってみたり、やってみないことには
わからないし、感じ方は人によって違う。
だから意味がないと思うわけだ。

意味が無いことはしないほうが良い。
それだけのこと。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー