自分で自分の退路を断つ。
そうすることで、どこにも逃げられない環境を作る。
これまでそうしてきた。

言った以上は何があっても必ずやる。
そうすることで、目標を達成することをしてきた。
おそらくこのスタイルは死ぬまで変わらない。
これからもそうだと思う。

楽な面もあるけど、やっぱり辛いことの方が多い。
8割9割は辛い…。
楽な面と言うのは、必ずならなくてはいけないので、
自分の中で、リミットを設定しやすくなること。
線が引きやすいということ。

しかし、ほとんどは辛さの方がメイン。
最終的に口だけ人間になったときは、仕事を辞める覚悟だ。
起業した時からのルール。

どんな場面でも言った以上はやらなくてはならない。
ここが辛いところ。
自分の状態は関係ない。
目標設定したことは必ずやらなくてはならない。
自分で決めたこと。
その時、いかに調子が悪くても関係ない。
目標設定していることだから。
人生設計上の計画だから。

とにかくやること。
自分に負けないこと。
覚悟してかからなくてはならない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
6
カテゴリー