昨日、体育会系経営者と会う機会があった。
初対面にも関わらず、かなり長い時間お話できた。

歴史のある会社で人数も秋田の企業では多いのではないだろうか。
そんな会社のトップ。

約1時間少々。
実に面白かった。
営業自体あまりしないけど、久しぶりに面白いなって思った。
目先のことだけにとらわれがちな昨今の経営者ではなく、
かなり壮大な夢を持っている社長。

聞いてるこっちも思わず熱が入るw
自分も熱いつもりなので、ついつい仕事の話そっちのけで、
夢の語り合いw

こんな会社が秋田にも多く存在すれば面白いのになぁ…。
実に素晴らしい夢。
実現するためには、自分に協力できることがあるならば
是非協力させてもらいたいと思った。

やっぱり体育会系の人間とウマがあうのかなぁ…w
なんて思った昨日でしたw

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
20 4月
20/04/2021    
15:00 - 16:30
”作業は自動化が当たり前の時代に”   [...]
カテゴリー