この仕事をする上で拘っていること。
自分の人生においても拘っていること。
”縁とタイミング”

これしかないといっても過言ではないと思っている。
それくらい大事だし、大切に思っていること。
本当に、それを大事にこれまでやってきた。

これからも、そういったものに自分は助けられる自信がある。
…どんな自信だ?って思うかもしれない。
でもそう思う。

逆に大事にしない人には、縁もタイミングもこない。
来ても気づかないだろう。
勿体無い話だ。
気づかないと言うことは、その人には縁もタイミングも
必要ないということなのだろうか…。

自分の人生がそれによって、2倍も3倍も膨らんだり、
楽しくなったりする。
その大切さに気づかなくてはいけない。
気づけない人は、勉強したり、努力することだ。

気づいたり、理解できるようにならなければ、
大事にしたり出来ないと思う。
ありがたみを気づけるよう、経験してみることだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
20 4月
20/04/2021    
15:00 - 16:30
”作業は自動化が当たり前の時代に”   [...]
カテゴリー