昨日、TVでいろんな職業ごとの年収は?という番組があった。
仕事柄、少し気になって見てた。

ふと思った。
この番組を見て、転職を考える人もいるんだろうなぁって。

w( ▼o▼ )w オオォォ!!って思うのもあれば、
Σ(‘◇’*)エェッ!?って思うのもあって、内容的には
面白かったけど、実際のところ、正確に言う人もいれば、
いろんな事情があって、本当のことを言えない人もいて、
正直どうなんだろう?って思った。

あれを見て、自分の年収と比較している人もいるだろう。
転職を考えた人もいるだろう。
でも、本気で転職を考えたとするならば、転職理由としては
薄すぎ。
失敗するタイプ。

地方では考えられないくらいの差があったかも知れないが、
会社的な問題もあるので、あまり気にしないで一生懸命
頑張って見ることだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー