何かをやろうとするときに、あれこれ考える。
…結果、何もしないで終わる。

思ったなら、まず行動してみることだ。
考えもなしに動くことは、ものすごくリスクがあるのでは?
って思うかもしれないが、考えてしまうことで動けなくなるよりは
ずっとマシだと思う。

動いてみることで、とりあえず結果が出る。
その結果がでてからでも、考えることは遅くはない。
何なら、結果が出てから考えることで、何もしないで考えるよりも
リスク回避ができる。
その時点で、失敗はあるかもしれないけど、それ以上に
得るものが大きいと思う。
実際に動いての結果だから。

頭で考えるのは簡単。
でも、その考える頭が何ぼのものかという話。
頭が良くない人間ほど考える。
意味の無いこと。

まずは動いてみる。
一番早いし、一番真実。
要するに、一番早く成功できる可能性がある。

まず動いてみる。
勇気が無くてはできない。
素直じゃなくては出来ない。
でも、確実に成功へのプロセスを一番早く踏んでいく方法だ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
カテゴリー