昨日、某企業の人事マネージャーと話をしてたとき、ふと思った。

わが社を若手営業マンの憩いの場、もしくは情報交換所みたいな
感じにして開放してみては?って。

何となくカフェっぽい感じの空間なので、来る人来る人、
「ここって何か落ち着く~」って話になるので、直感的に
それはいいかもwって思ったわけで、近いうち本当に
そうしようと思っている。

飲み物はいずれも無料。
入室審査は、「やる気のある営業マンのみ入室可能」
男女は関係なし。
ただ、やる気を感じる人間ならばOK。
年齢的には一応若手ということなので、35歳くらいまでが限度。
例外も勿論審査次第であり。

営業マン同士なので、情報交換やその他いろいろなことも
あるだろう。
確実に仕事になりそうな予感だけど、仕事欲しさに集まる人は
勿論審査でOUTだ。

そんな空間を提供したいと思う。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー