ブログの更新。
基本的に毎日更新することにしている。
他にもブログを2本。
いずれも毎日更新。

継続することが自分は好きだ。
何でも続ける、ただひたすらに…。
それが直接的に、やっていることについてのスキルがUPするとか
そういうことではなく、継続することで自分の精神的な部分の
力になっていくと思っている。

”継続は力なり”

ただし、継続にも2種類あると思っている。
一つは、継続していく中で常に革新していくもの。
もう一つは、ただただ日々同じことの繰り返し。
この2種類だ。

前者は継続の中で、新しい何かを求めながら、取り入れながら、変化していくことのできる継続の仕方。
後者はただ継続している、変化はしないタイプ。
どちらも「継続」と言う意味では同様。
しかし、先にあるものは全く違う形。

自分は前者のつもり。

継続して行くことの意味は底にあるのではないかと思う。
逆に言うと、そうでないのならば人間がやることの意味が無いと思う。
ただの繰り返しなら、ロボットで十分だから。

いつまでも、この気持ちは変わらない。
常に革新あるのみ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー