それぞれの人生の中で、必ずあるであろうターニングポイント。

これまで自分の人生では4回。
全てが正解だったとは今はまだ言えない。
おそらく最後まで答えは出ないだろう。

死ぬまで、自分の人生が良い人生であったのかどうなのかなんて
答えは出せないのでは?って思う。
勿論、最後は良い人生だったと言いたい。
そこまでの人生設計はできているのだから。

ポイントにおいて、選択を誤ることで人生そのものが変わってしまうことも少なくはない。
そういった人をいくらか見てきている。
良く変わるって人よりも、悪く変わってしまうほうが多い。
何とも悲しいこと。

”仕事は面白くなくてはならない”
…持論である。
やりがいも何もないのなら、その仕事はしない方が良い。
自分のためにも、誰のためにもならないと思うから。
自分も客も不幸になるということ。
だから、面白く仕事できなくてはいけないと思っている。

そのポイントにおいての選択を間違えて欲しくない。
一度きりの人生だから。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
20 4月
20/04/2021    
15:00 - 16:30
”作業は自動化が当たり前の時代に”   [...]
カテゴリー