最近天気の良い日が続いているイメージ。
秋田にいない時が多いので、何ともイメージだけです。
今朝も天気が良い。

絶好の営業日和ですね。
こんなときサボってしまう営業マンは数字なんて出るわけがない。
営業って、気分が左右する部分って大きいと思うんですよね。
気分の良い日に、気分の良い営業をする。
これが大事だと思います。

売るほうの気分が良いと言うことは、買うほうも気分は良いと言うこと。
天気って、そういうところで意味が大きいってことです。

県外への出張が多くなってきました。
通常、7割は県外出張しています。
やっと本来の動きができるようになってきました。
やるだけです。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
カテゴリー