自分の直感を信じている。
ほぼ外さない。

信じてよいのかは微妙なものなのかも知れないが、
自分で自分の直感には価値があると思っている。
ほぼ外れない。外さない。
これまでもそうだった。

今の仕事にも活きている。
想像力と創造力と実行力と直感。って感じ。
一瞬で判断するというか、感じ取るものなので、
感情が入らない分、正確に判断できるのかも知れない。

直感は大事。
感じれるということは自分の感覚が研ぎ澄まされているということ。
調子が良いということ。
体調のよくないときは、やっぱり感覚も鈍る。
鈍るということは、直感が働かない。

ある意味調子のバロメーター的なもの。

感じるか感じないかは、相手にもよることが多い。
パワーのある人間かそうでないか。
パワーを感じるときは、すでに直感が働いているということ。

毎日そういう人間と会いたい。
そういう人間と仕事をしたい。
そういう人間がこの地域に増えれば良い。
そう思う。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー