本日、仙台出張。
何と天気の良いことか。
太陽が照っている。

秋田は昨日、天気が良かったけど、いつ以来だろう?って
思うくらいのものだ。
全くといっていいほど天気の良い感じがしない日ばかり。
たまに晴れ間があったりするだけ。

秋田も日照率が上がったりしたらどうなるだろう?
少なくとも何か変わるのではないだろうか?
全国トップの自殺率も返上できるのではないだろうか?
日照率と自殺率の関係はあると思う。
日照率とテンションの関係もあると思う。
テンションがあがれば、少しは街も明るくなるだろう。
そうすれば、自然と自殺率も減るのでは?

どうしたら日照率を上げることができるのか。
自然を少しだけコントロールできれば良いのではないだろうか。
天気のせいにはしたくはないが、考えてしまう。

今日は途中で三日月と日の出に遭遇。
非常に気分の良い日だ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー