今週、自分に再点火。
今、やっと7割くらい自分のエンジンが回ってきた感じ。
本当に先週あたりはまずかった…。

あんなにネガティブな自分って存在するんだ?ってくらいに
落ちててけど、結局体調不良が主な原因でそうなってたのかなぁってことで、一応解決。
今は回復。まだ7割だけど。

落ちているときは、どうしても気分的にもマイナス方向になる。
なかなかすぐには転換できなかった。
原因がもっと早く分かればよかったのに、なかなか原因が分からなかったので、対処するまでに時間がかかった。
約2週間。

ただし、そう落ちてるわけにはいかない。
嘆いていても、何も変わらないし、何も始まらない。
とにかく前に進む方法を考えていかなくてはいけない。
前進あるのみ。

プラスもマイナスも伝染する。
どうせ伝染するならば、プラスでありたい。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー