日々、現実と向き合っていると、ふと現実から目をそむけて
しまいたくなるときがある。

自分の理想。
現実とのギャップに以前は苦しんでいた。
どうすれば、理想を現実にできるのかを真剣に考えた。
ひたすら考えた。

誰しも理想を追い求めることがあるのではないだろうか?
行動するしないは別としても、考えたことはあると思う。

今、理想を現実化することが実行できるようになっている。
「思いを形に」だ。

理想は理想であってはいけない。
理想は夢と同様、叶えるものだと思う。
理想に近づくのではない。
理想を現実化するのだ。

決して不可能ではない。
実際、これまでも、そしてこれからも現実になっていく。
現実を悲観してはいけない。
現実から未来の理想が生まれる。
今を一生懸命生き切ることだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー