昨日から急に寒くなってきた。
日中も異常なくらい寒い。

正月、普段よりも食べたり飲んだりする機会が多かったので、
すっかり体調管理ができなくなっていた。
年末の忘年会から続いているので、体も疲れている。

体力的な問題ではなく、臓器的な問題。

1月、新年会はあえてストップしている。
いろんなことがあるからと言うのもあるが、
とりあえず、この疲れている臓器を休ませなくてはいけない。

なので、後半は体調管理に徹底しようと思う。
この雪では、おそらくそんなに何度も出張と言うわけにはいかない。
…おそらくの話。

体が資本。
いつまでも学生時代と同様にはいかない。
すでに現役も引退している。
ただでさえ運動不足だから、本当に気を使わなくてはいけない。

頑張ってみたいw

#

Comments are closed

営業日・イベント
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
カテゴリー