最近良く見かける。
”燃料高騰の影響で、値上げします”
みたいな表示。

仕入れの値段がかなり上がっているところは
本当に経営に影響しているだろう。

たかが10円とか思われるだろうけど、
実際、10円仕入れが上がるとどうなるのかなんて
一般の消費者には関係ない。
経営者としては辛いところだ。

仕入れ販売の厳しい時代が続く。
この先は難しいところも出てくるだろう。
頑張らなくてはいけないところ。
経営者の腕の見せ所だ。

仕入れの無い業種の強い時代。
そんなに数をこなせるようなものではないが、
自分以外の要因であまり左右されない強みを持っている。
それなりに難しさはあるが、この燃料高騰の影響を
受けるようなことはない。

しかし、どこまで続くのだろうか。

#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
カテゴリー